2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしにもトモダチはいた?

2日前のブログで、トモダチがいないことを書きました。 しかし、3日経ってみて、 「わたしにもトモダチいた?」と思うような出来事がありました。 ちょうど2日前に彼女から別れの宣告を受けまして、とても傷心しています。 この状況では、わたしは例によって…

カノジョと別れました

題名どおりです。 カノジョと別れました。 いま自分がどんな気持ちかわかりません。 寂しいのか、悲しいのか、まだ一緒にいたいのか、 ただ、心がグラグラします。 またひとりぼっちになるのか〜〜って。 わたしの中でカノジョという存在は、唯一無二のわた…

やっぱりトモダチが少ない。

わたしは、やっぱりトモダチが少ない。 なんとなしにそう思ってしまいました。 「トモダチが少ないなー」とはっきり感じ始めたのは、確か小学生ごろだった気がします。 金曜日学校から帰って来てから、日曜日の夜寝る寸前までずーーーっとゲームをしている少…

「テイアン」するとこの重要さ。

久しぶりにブログを書いてます。 文字を書く仕事から離れることになりました。 そのことが決まった時から少し文章を書きたくなったみたいです。 ブログなら、責任は自分にあるし、誰にも迷惑かからないから、ブログってなんか素敵なのかもしれない。 また書…