「じぶんがなにかを決断する時のキメテ」

 

今日9月15日久しぶりになにかを決断したい、と思える日でした。

わたしがなにかを決断・決めたいと思う瞬間はやはり「ひと」なのだと実感しました。
今回決断したい・やってみたいと思うことは、2018春GVについて。


正直次の春はわたしには無理なことだと思っていたし、今も行ける余裕があるかというと不安な要素が多い。
その要素としては、お金のこと、モルツのこと。
お金は現状モルツでぜんぜん稼げていないし、今後も稼げる見込みは少ない。
仕事に必要なスキルがぜんぜん足りていなくて、モルツで働くことすらも今は危うい。


そんな不安定な自分の状態の中で、今思うことは「ただ春にGVに行きたい」。
理由は冒頭にも書いたが、あのリーダーについて行きたいと思うから。
なぜかと詳しく聞かれると、自分自身明確な答えが出てくるわけではないが、
「なんかいい」と思えたから。

去年、伊藤ゆおとのリーダーについて行きたい、と思ったのとはまた別の感情な気もする。

今回は、新しいリーダーと一緒にチームを作りたい。
この想いに尽きる。

そして、今自分の置かれていおる状況などすべて考えずに、ただ行きたい。
自分の意思を貫きたい。

こう思うだけで、全てに活力が見出せる気がする。

この気持ちを、「思う」だけで終わらせないように、今日は書き留めました。


おわり