2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかウゴキダセナイとき

今の時期、テスト勉強と記事作成の2つにわたしは追われています。 テストはあと4個。記事はあと2本と少し。 テストも記事も期日まだ少しだけ時間があります。 そんな今、どちらも手がつけることができません。 「テスト勉強はもう少し時間があるから、まだ…

うさぎは孤独を感じると尻尾がとれる話知ってますか?

こんばんは 今日はとても長い時間勉強していたと思います。 どれくらいかというと、およそ8時間くらいレポートやらテスト勉強やら、いろいろしていました。 大学生のこの時期忙しいんです。 夏休みに向かっていく楽しさと、夏休みに突入する前に乗り越えな…

先輩になりました。

久しぶりに大学生らしいことをしてきた気がします。 4月からサークルに1年生が加入しまして、わたしも「先輩なりました。」 わたしは去年の今頃、なかなかサークルという環境に馴染めませんでした。 そんなこともありましたが、今では居場所を持てているよ…

「ブログなんて」書くと思ってなかった。

初めてのブログはタイトル通りです。 「ブログなんて」書くと思っていなかった。 今までブログなんて芸能人や、文章が好きな人だけが書くものだと思っていました。 というか今でもそう思ってる部分が多いです。 だけれども、最近「自分の思うことを吐き出せ…